仕事が休みの日は忙しいっ! 育児に関係のない方もどーぞどーぞ

こんにちわー

赤ちゃんをあやすときの頼りになる味方、
まぁ平たく言えばおもちゃなんですけども。

この前アンパンマン人形でチビをあやしていたんですね。
人形と言ってもビニール製のやつで中に空気が入ってて
おもりが入ってて倒れないようになってるやつ。
この前、チビをあやすときにアンパンマンで遊んでたんですね。
まぁもちろん赤ちゃんですから手荒に扱うわけでして、
すると、ある拍子にアンパンマンのマントが引き千切れてしまったんですよ。

それを見た嫁が一言・・・


嫁『飛べないアンパンマンなんてただのアンパンじゃん!』


ジブリの豚さんじゃないんだから 笑

飛べなくてもいろいろできるじゃないか。
ほら、顔をちぎって食べさせたりとか・・・

・・・アンパンじゃないか! (マテ


ではでは
ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
この前、チビをあやすときにアンパンマンで遊んでたんですね。
まぁもちろん赤ちゃんですから手荒に扱うわけでして、
すると、ある拍子にアンパンマンのマントが引き千切れてしまったんですよ。

それを見た嫁が一言・・・


嫁『飛べないアンパンマンなんてただのアンパンじゃん!』


ジブリの豚さんじゃないんだから 笑

飛べなくてもいろいろできるじゃないか。
ほら、顔をちぎって食べさせたりとか・・・

・・・アンパンじゃないか! (マテ


ではでは
ノシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おもちゃ・玩具 - ジャンル:育児

【2012/11/11 21:14】 | 小ネタ
【タグ】 育児  アンパンマン  おきあがりこぼし  
トラックバック(0) |


みゅ
こっそりと遊びにきたょー♪
ッテ、コメント書いてる時点で全然こっそりじゃないけど。(爆)

子育て楽しんでるみたいで何より♪

思えば私は
19歳の時からずっと
みゅすめ、チビみゅ、孫みゅと
延々子育てしてる気がする(;´Д`)ノ

けど、今まで生きてきた中で
私の1番の恩師は子供達じゃなかろうかと。(爆)


頑張れッ♪
また遊びに来るね^^

みゅさんへ
じょい
> こっそりと遊びにきたょー♪
> ッテ、コメント書いてる時点で全然こっそりじゃないけど。(爆)
>
> 子育て楽しんでるみたいで何より♪
>
> 思えば私は
> 19歳の時からずっと
> みゅすめ、チビみゅ、孫みゅと
> 延々子育てしてる気がする(;´Д`)ノ
>
> けど、今まで生きてきた中で
> 私の1番の恩師は子供達じゃなかろうかと。(爆)
>
>
> 頑張れッ♪
> また遊びに来るね^^


記念すべきコメント一号ありがとうございます。
なんだかじ~んときました 笑

19歳からって・・・
孫って・・・
すげぇ、ホント子育て大大大先輩ですね!

子供に学べるっていいですね。
俺も教育パパじゃぁっ!と子供に押し付けるんじゃなくて、
子供に学ぶくらいの心の広さを持つようにしないとだなぁって感じましたわ。
一つ勉強になりました。



テツ
やぁやぁ、タッチの差で先輩お父さんのおいらがきましたぉw

そのあんぱんまん、たぶんうちにもあるw
まだ引きちぎってないけれど、どうもかじりたい盛りのようで、いつ破れるかが不安w

歯が上下4本ずつ生えてうまく歯軋りしやがりますw
かゆいのか、よー知らんけどすぐ噛み付きますw
指とか肩とかww


てつさんへ
じょい
> やぁやぁ、タッチの差で先輩お父さんのおいらがきましたぉw
>
> そのあんぱんまん、たぶんうちにもあるw
> まだ引きちぎってないけれど、どうもかじりたい盛りのようで、いつ破れるかが不安w
>
> 歯が上下4本ずつ生えてうまく歯軋りしやがりますw
> かゆいのか、よー知らんけどすぐ噛み付きますw
> 指とか肩とかww

ようこそいらっしゃいませ、どーぞどーぞw

タッチの差ってことはウチが4月だから学年は一つ違いになるのかな。

ウチのはまだ下の前歯2本だけですな。
どーも歯が生えるときにむずがゆくなるのかいろんな物噛んでますね。

アンパンマンのマントは引っ張ってちぎれたからなぁ。
噛んでると本体そのものが破れてアンパンですらなくなるかも 爆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっそりと遊びにきたょー♪
ッテ、コメント書いてる時点で全然こっそりじゃないけど。(爆)

子育て楽しんでるみたいで何より♪

思えば私は
19歳の時からずっと
みゅすめ、チビみゅ、孫みゅと
延々子育てしてる気がする(;´Д`)ノ

けど、今まで生きてきた中で
私の1番の恩師は子供達じゃなかろうかと。(爆)


頑張れッ♪
また遊びに来るね^^
2012/11/12(Mon) 01:13 | URL  | みゅ #-[ 編集]
みゅさんへ
> こっそりと遊びにきたょー♪
> ッテ、コメント書いてる時点で全然こっそりじゃないけど。(爆)
>
> 子育て楽しんでるみたいで何より♪
>
> 思えば私は
> 19歳の時からずっと
> みゅすめ、チビみゅ、孫みゅと
> 延々子育てしてる気がする(;´Д`)ノ
>
> けど、今まで生きてきた中で
> 私の1番の恩師は子供達じゃなかろうかと。(爆)
>
>
> 頑張れッ♪
> また遊びに来るね^^


記念すべきコメント一号ありがとうございます。
なんだかじ~んときました 笑

19歳からって・・・
孫って・・・
すげぇ、ホント子育て大大大先輩ですね!

子供に学べるっていいですね。
俺も教育パパじゃぁっ!と子供に押し付けるんじゃなくて、
子供に学ぶくらいの心の広さを持つようにしないとだなぁって感じましたわ。
一つ勉強になりました。
2012/11/12(Mon) 22:38 | URL  | じょい #-[ 編集]
やぁやぁ、タッチの差で先輩お父さんのおいらがきましたぉw

そのあんぱんまん、たぶんうちにもあるw
まだ引きちぎってないけれど、どうもかじりたい盛りのようで、いつ破れるかが不安w

歯が上下4本ずつ生えてうまく歯軋りしやがりますw
かゆいのか、よー知らんけどすぐ噛み付きますw
指とか肩とかww
2012/11/13(Tue) 10:43 | URL  | テツ #-[ 編集]
てつさんへ
> やぁやぁ、タッチの差で先輩お父さんのおいらがきましたぉw
>
> そのあんぱんまん、たぶんうちにもあるw
> まだ引きちぎってないけれど、どうもかじりたい盛りのようで、いつ破れるかが不安w
>
> 歯が上下4本ずつ生えてうまく歯軋りしやがりますw
> かゆいのか、よー知らんけどすぐ噛み付きますw
> 指とか肩とかww

ようこそいらっしゃいませ、どーぞどーぞw

タッチの差ってことはウチが4月だから学年は一つ違いになるのかな。

ウチのはまだ下の前歯2本だけですな。
どーも歯が生えるときにむずがゆくなるのかいろんな物噛んでますね。

アンパンマンのマントは引っ張ってちぎれたからなぁ。
噛んでると本体そのものが破れてアンパンですらなくなるかも 爆
2012/11/13(Tue) 20:57 | URL  | じょい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
