仕事が休みの日は忙しいっ! 育児に関係のない方もどーぞどーぞ

こんにちわー


ゴンちゃんは4月から保育園に通っているわけですが、とにかく風邪をもらってくるんですね 汗

鼻水、咳、熱、常にこのどれかが出ていまして。

しょっちゅう小児科へ通っていたら先生に顔をばっちり覚えられたみたいです。

・・・あれ、俺が子供のときとおんなじだ 爆
そんなわけで、ゴンちゃんがずーっと風邪引いてるのもまずいんですがね、

ママやパパにも常に風邪がまわってくるんですわ。

だいたい、ママとパパで一週間ごとのローテーションですね 汗

月に二回は風邪引いて医者へ通ってます 死


大概、ゴンちゃんの風邪と同じ症状で風邪を貰ったなーってな具合ですな。

引越し直後でただでさえバタバタしてるのに、病人だらけで正直ツライ。

ちなみに俺は一昨日から38.5度の熱がでて、今も37度ちょっとあります 死

始めに風疹をちょっと疑いましたからね 汗


体が強い子がうらやましいですわ。

上にも書きましたが俺も子供のころは医者通いが耐えなかったほどすぐに熱を出していたみたいなので。

そんなところばっかりパパ似にならなくてもいいのに 涙



というわけで寝ます。

ではでは

ノシ





 おむつの売り上げランキング 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そんなわけで、ゴンちゃんがずーっと風邪引いてるのもまずいんですがね、

ママやパパにも常に風邪がまわってくるんですわ。

だいたい、ママとパパで一週間ごとのローテーションですね 汗

月に二回は風邪引いて医者へ通ってます 死


大概、ゴンちゃんの風邪と同じ症状で風邪を貰ったなーってな具合ですな。

引越し直後でただでさえバタバタしてるのに、病人だらけで正直ツライ。

ちなみに俺は一昨日から38.5度の熱がでて、今も37度ちょっとあります 死

始めに風疹をちょっと疑いましたからね 汗


体が強い子がうらやましいですわ。

上にも書きましたが俺も子供のころは医者通いが耐えなかったほどすぐに熱を出していたみたいなので。

そんなところばっかりパパ似にならなくてもいいのに 涙



というわけで寝ます。

ではでは

ノシ





 おむつの売り上げランキング 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【2013/06/22 13:36】 | 育児
トラックバック(0) |


テツ
仕方ないんだろうけど、ゴンちゃんの風邪が・・・かわいそうだよなー
大人ゎまだいいんだよ・・・
しんどいとか口にできて・・・

ゴンちゃんゎそれができないからなー><
気をつけろったって、保育園行ってるしなー

JOYくんゎ気合で治せっ!!! 爆


てつさんへ
じょい
> 仕方ないんだろうけど、ゴンちゃんの風邪が・・・かわいそうだよなー
> 大人ゎまだいいんだよ・・・
> しんどいとか口にできて・・・
>
> ゴンちゃんゎそれができないからなー><
> 気をつけろったって、保育園行ってるしなー
>
> JOYくんゎ気合で治せっ!!! 爆


ゴンちゃんとママと俺の三人で延々と風邪をループさせてますね 死
俺も気合で治したいんですけど、なかなか本調子にならないんですよね。

ゴンちゃんは熱がでてもニコニコ元気に動き回るし 汗
熱あるのになんであんな元気なんだろ

かかりつけの小児科の先生に名前呼び捨てにされて、会うとニコニコしてるそうですよw

そら週に2回3回のペースで医者いってますからね 爆

はやく生活のリズムをつくりたいですわ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仕方ないんだろうけど、ゴンちゃんの風邪が・・・かわいそうだよなー
大人ゎまだいいんだよ・・・
しんどいとか口にできて・・・

ゴンちゃんゎそれができないからなー><
気をつけろったって、保育園行ってるしなー

JOYくんゎ気合で治せっ!!! 爆
2013/06/24(Mon) 09:55 | URL  | テツ #-[ 編集]
てつさんへ
> 仕方ないんだろうけど、ゴンちゃんの風邪が・・・かわいそうだよなー
> 大人ゎまだいいんだよ・・・
> しんどいとか口にできて・・・
>
> ゴンちゃんゎそれができないからなー><
> 気をつけろったって、保育園行ってるしなー
>
> JOYくんゎ気合で治せっ!!! 爆


ゴンちゃんとママと俺の三人で延々と風邪をループさせてますね 死
俺も気合で治したいんですけど、なかなか本調子にならないんですよね。

ゴンちゃんは熱がでてもニコニコ元気に動き回るし 汗
熱あるのになんであんな元気なんだろ

かかりつけの小児科の先生に名前呼び捨てにされて、会うとニコニコしてるそうですよw

そら週に2回3回のペースで医者いってますからね 爆

はやく生活のリズムをつくりたいですわ
2013/06/30(Sun) 15:57 | URL  | じょい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
