仕事が休みの日は忙しいっ! 育児に関係のない方もどーぞどーぞ

こんにちわー


前々から問題となっていた嫁姑小姑のバトルがこじれにこじれてしまいまして。
結局、実家をでてアパートを借りることになりました。

引っ越して2週間たちますが、未だにバタバタして部屋が片付きませんわ。

一番問題なのはゴンちゃんが保育園に行き始めてから親子間で風邪が延々とループしていることなんです。
いつも誰かが風邪引いてますからね。


俺も4月の頭から今までに風邪が長引いてようやく治ったと思ったらぶり返してを繰り返しています。

体調がすぐれないから正直キツイです。

アパートに移った直後に嫁も40度の熱を出して動けなくなったりして、もうどうしようもなかったですわ。



全快すれば家事炊事ももっと楽にこなせるんですけどね。

仕事から帰ってから洗濯するか食器洗って片付けて米といでとかやってたらへばりますね。

風邪薬の影響か眠くて眠くてダウンしますw

ママは今までは作ってなかったご飯を作るのでいっぱいいっぱいぽいですな。


ゴンちゃんもちょくちょく風邪ひいてくれて大変ですわ。
熱あるのになんであんなに元気なんだか不思議でしょうがないw

ぐったりしてるのよりはいい・・・かなw

我が家の中での風邪ループが早くおさまるように早く寝ますわw

ではでは

ノシ




ニッセン

.


追記を閉じる▲

俺も4月の頭から今までに風邪が長引いてようやく治ったと思ったらぶり返してを繰り返しています。

体調がすぐれないから正直キツイです。

アパートに移った直後に嫁も40度の熱を出して動けなくなったりして、もうどうしようもなかったですわ。



全快すれば家事炊事ももっと楽にこなせるんですけどね。

仕事から帰ってから洗濯するか食器洗って片付けて米といでとかやってたらへばりますね。

風邪薬の影響か眠くて眠くてダウンしますw

ママは今までは作ってなかったご飯を作るのでいっぱいいっぱいぽいですな。


ゴンちゃんもちょくちょく風邪ひいてくれて大変ですわ。
熱あるのになんであんなに元気なんだか不思議でしょうがないw

ぐったりしてるのよりはいい・・・かなw

我が家の中での風邪ループが早くおさまるように早く寝ますわw

ではでは

ノシ




ニッセン

.

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【2013/06/07 22:10】 | 嫁姑小姑問題
トラックバック(0) |


テツ
引っ越し大変やね^^;
もし、うちが引っ越ししたとして、片付いてない段ボールとか見たら・・・
がきんちょのいいおもちゃになりそうだww
箱から出すの大好きなんだゎww
んでなおしてくれない 爆


旦那ゎいいけど嫁の風邪だけゎホンマ気を付けにゃいかん!
薬が飲めない><


小姑に移せっ!!! 爆


てつさんへ
じょい
> 引っ越し大変やね^^;
> もし、うちが引っ越ししたとして、片付いてない段ボールとか見たら・・・
> がきんちょのいいおもちゃになりそうだww
> 箱から出すの大好きなんだゎww
> んでなおしてくれない 爆
>
>
> 旦那ゎいいけど嫁の風邪だけゎホンマ気を付けにゃいかん!
> 薬が飲めない><
>
>
> 小姑に移せっ!!! 爆


授乳してると薬が飲めないからほんと大変なんですよね 汗
医者に行ったら、一応は授乳してても飲める薬ですよーなんていわれましたけどやっぱり気になりますからね。

小姑に移すとか・・・ナイスアイデアなんですけど、移るほど近くにいませんてばw

引越しはほんと大変です。
いつになったら生活が安定するのやら・・・ってな具合ですわ 汗



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
引っ越し大変やね^^;
もし、うちが引っ越ししたとして、片付いてない段ボールとか見たら・・・
がきんちょのいいおもちゃになりそうだww
箱から出すの大好きなんだゎww
んでなおしてくれない 爆


旦那ゎいいけど嫁の風邪だけゎホンマ気を付けにゃいかん!
薬が飲めない><


小姑に移せっ!!! 爆
2013/06/08(Sat) 08:19 | URL  | テツ #-[ 編集]
てつさんへ
> 引っ越し大変やね^^;
> もし、うちが引っ越ししたとして、片付いてない段ボールとか見たら・・・
> がきんちょのいいおもちゃになりそうだww
> 箱から出すの大好きなんだゎww
> んでなおしてくれない 爆
>
>
> 旦那ゎいいけど嫁の風邪だけゎホンマ気を付けにゃいかん!
> 薬が飲めない><
>
>
> 小姑に移せっ!!! 爆


授乳してると薬が飲めないからほんと大変なんですよね 汗
医者に行ったら、一応は授乳してても飲める薬ですよーなんていわれましたけどやっぱり気になりますからね。

小姑に移すとか・・・ナイスアイデアなんですけど、移るほど近くにいませんてばw

引越しはほんと大変です。
いつになったら生活が安定するのやら・・・ってな具合ですわ 汗

2013/06/15(Sat) 21:12 | URL  | じょい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
