仕事が休みの日は忙しいっ! 育児に関係のない方もどーぞどーぞ

こんにちわー


保育園も始まって順調に慣らし保育期間が過ぎています。

ゴンちゃんはママが居なくなるときにギャーギャー泣いているようですが、居なくなったあとは諦めて笑顔で過ごしている模様です。

どーにもママに限らず、人がどこかへ居なくなるのが嫌なフシがあるような気がします。

悲しいことにお父さんに寄って来ることは少ないですが、俺がどこかへ行こうとすると泣いたりしますからね。

保育園は徐々にでも慣れていってほしいものです。

タイトルは適当に最近ちょこちょこ使っているLOHACOの話。

オムツが安い上にすぐに自宅まで届くのは便利ですわ。

ウチは田舎で車で出かけるのが当たり前ですが、オムツってかさばりますからね。

自宅まですぐ届いて楽々です。


この前、グーンの旧品を買いましたがまったく問題なく使えたのでまた買おうかと思ったら品切れになってまして。

そりゃあ安かったもんなぁと思ったんですが、いつの間にか復活してたのでまた買ってみました。




おむつの売り上げランキング




3パック入り1パック1000円以下なら安いなぁと。

3パックあってもどーせあっという間に使う物だしまとめ買いしておくか悩み中ですw





さて、保育園が始まってゴンちゃんも大変だが嫁も大変そうです 汗

仕事を始めましたからね。

そのストレスがこっちに来ましてね、この前ケンカしたわけなんですけども。

お義母さんに電話して愚痴ったらまぁすっきりしたのはよかったんですが、心配して気を使ってくれてこの前の休みに日帰り温泉に誘われましたw

ゴンちゃん初めて温泉入ったけど粗相がなくて安心安心。

温泉って何歳から入れるもんなのか不思議なところですが、親としては粗相が心配。

無事にいい子に入ってくれてよかったです。


ではでは

ノシ


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

タイトルは適当に最近ちょこちょこ使っているLOHACOの話。

オムツが安い上にすぐに自宅まで届くのは便利ですわ。

ウチは田舎で車で出かけるのが当たり前ですが、オムツってかさばりますからね。

自宅まですぐ届いて楽々です。


この前、グーンの旧品を買いましたがまったく問題なく使えたのでまた買おうかと思ったら品切れになってまして。

そりゃあ安かったもんなぁと思ったんですが、いつの間にか復活してたのでまた買ってみました。




おむつの売り上げランキング




3パック入り1パック1000円以下なら安いなぁと。

3パックあってもどーせあっという間に使う物だしまとめ買いしておくか悩み中ですw





さて、保育園が始まってゴンちゃんも大変だが嫁も大変そうです 汗

仕事を始めましたからね。

そのストレスがこっちに来ましてね、この前ケンカしたわけなんですけども。

お義母さんに電話して愚痴ったらまぁすっきりしたのはよかったんですが、心配して気を使ってくれてこの前の休みに日帰り温泉に誘われましたw

ゴンちゃん初めて温泉入ったけど粗相がなくて安心安心。

温泉って何歳から入れるもんなのか不思議なところですが、親としては粗相が心配。

無事にいい子に入ってくれてよかったです。


ではでは

ノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

【2013/04/15 21:57】 | 買い物
【タグ】 LOHACO  グーン  
トラックバック(0) |


テツ
うちの子は、おかあちゃんデーとおとうちゃんデーをうまく使い分けているみたいですww

ま、圧倒的におとうちゃんデーのほうが少ないんだけどねww


仕事終わって、車の音がするとおいらだとわかるみたいで、家に入ると大歓迎で笑顔で迎え入れてくれます

5分後にはどっか行ってしまうんだけどw


ま、おとうちゃんなんてそんなもんだ 泣

てつさんへ
じょい
> うちの子は、おかあちゃんデーとおとうちゃんデーをうまく使い分けているみたいですww
>
> ま、圧倒的におとうちゃんデーのほうが少ないんだけどねww
>
>
> 仕事終わって、車の音がするとおいらだとわかるみたいで、家に入ると大歓迎で笑顔で迎え入れてくれます
>
> 5分後にはどっか行ってしまうんだけどw
>
>
> ま、おとうちゃんなんてそんなもんだ 泣


そうなんですそうなんです、わかりますわかります 涙

俺の場合、ただいまーのときは笑顔!
これがすっごい嬉しいwww

でもすぐにあっちへGO 爆

ゴンちゃん、乳離れがまだなのでママが最強なんですわ 汗

・・・でも、俺の母と嫁のお父さんへの懐き方は俺ら夫婦よりもすごいんですけどねw

嫁も俺も私らって3番手と4番手だねとか言ってますわ 爆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの子は、おかあちゃんデーとおとうちゃんデーをうまく使い分けているみたいですww

ま、圧倒的におとうちゃんデーのほうが少ないんだけどねww


仕事終わって、車の音がするとおいらだとわかるみたいで、家に入ると大歓迎で笑顔で迎え入れてくれます

5分後にはどっか行ってしまうんだけどw


ま、おとうちゃんなんてそんなもんだ 泣
2013/04/16(Tue) 11:25 | URL  | テツ #-[ 編集]
てつさんへ
> うちの子は、おかあちゃんデーとおとうちゃんデーをうまく使い分けているみたいですww
>
> ま、圧倒的におとうちゃんデーのほうが少ないんだけどねww
>
>
> 仕事終わって、車の音がするとおいらだとわかるみたいで、家に入ると大歓迎で笑顔で迎え入れてくれます
>
> 5分後にはどっか行ってしまうんだけどw
>
>
> ま、おとうちゃんなんてそんなもんだ 泣


そうなんですそうなんです、わかりますわかります 涙

俺の場合、ただいまーのときは笑顔!
これがすっごい嬉しいwww

でもすぐにあっちへGO 爆

ゴンちゃん、乳離れがまだなのでママが最強なんですわ 汗

・・・でも、俺の母と嫁のお父さんへの懐き方は俺ら夫婦よりもすごいんですけどねw

嫁も俺も私らって3番手と4番手だねとか言ってますわ 爆
2013/04/16(Tue) 22:03 | URL  | じょい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
