仕事が休みの日は忙しいっ! 育児に関係のない方もどーぞどーぞ

こんにちわー


きっとね、紙おむつが普及しだしたくらいのときってあまりの便利さに衝撃をうけたんではないかと思います。

布オムツって、どんだけ洗濯すればいいんだろうって・・・
ただでさえ重労働ばっかりなのに想像できません。

だからタイトルも神オムツって誤変換でたけど
妙に納得しちゃったのでそのままです。

実際、神のような便利さだよなー。

出産祝いやらでいろいろ差し入れとかもらいましたけど、
助かった!って印象が一番あったのは紙おむつでしたね。

現金もらってるようなもんですもの。



ホント布オムツ使ってる人はすごいなー、昔は布が当たり前だったのかなーと、

今日、ウンチまみれになった俺のジーパンを洗ってるときに思ったわけです 爆

・・・ウンチ汚れって綺麗になるのか? 汗

抱っこしてるときにウンチ漏れると大惨事ですよね。

赤ちゃんと遊ぶときは汚れてもいい服でって分かってるのに 涙

でも、布団まで汚れなくて助かった 笑

ではではノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
実際、神のような便利さだよなー。

出産祝いやらでいろいろ差し入れとかもらいましたけど、
助かった!って印象が一番あったのは紙おむつでしたね。

現金もらってるようなもんですもの。



ホント布オムツ使ってる人はすごいなー、昔は布が当たり前だったのかなーと、

今日、ウンチまみれになった俺のジーパンを洗ってるときに思ったわけです 爆

・・・ウンチ汚れって綺麗になるのか? 汗

抱っこしてるときにウンチ漏れると大惨事ですよね。

赤ちゃんと遊ぶときは汚れてもいい服でって分かってるのに 涙

でも、布団まで汚れなくて助かった 笑

ではではノシ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マタニティー&ベビー用品 - ジャンル:育児

【2012/11/10 22:39】 | 育児
【タグ】 育児  紙オムツ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
