仕事が休みの日は忙しいっ! 育児に関係のない方もどーぞどーぞ

こんにちわー


ゴンちゃんの成長が早い早い、重い重い 汗

と、倅の成長を喜んでいたらばあっという間にチャイルドシートからあんよがはみ出しまくっております。

新生児用のチャイルドシートで引っ張りすぎたなぁ。


そんなわけで新しいチャイルドシートを探してみたんですけどね。

もうそれはそれはたくさんあって迷うわけです。
ウチは小さな軽自動車に乗っているのでしっかり適合車種なのかどうかをまず調べてみてですね。

まぁ調べるとそれはもういろいろ種類があって迷うんですわ。

デザインも使い勝手も千差万別。

それこそ値段もピンきりで、ネットで探せば同じ商品で数千円違うなんてザラですもの。



そんなこんなで今回は嫁が見つけてきたエールべべのこのチャイルドシートを購入しようかと考えています。













さらっと3ステップクワトロ(ローズ)



選んだポイントは商品名どおり、3パターンで10歳くらいまで使えることが一つ。

ひざ上に乗せるカバーの上にシートベルトを通すというベルト方式が楽そうだったことが一つ。

デザインが気に入ったことが一つ。

後はお値段9999円w

セールってすばらしいですなw


こんなこと言ってて売り切れたら笑えないので早めに買っとこうかと思います。

買いに行くのが面倒で通販で買うから、実際に現物がきたら落胆することになったとかないといいなぁ 爆



ではでは

ノシ



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ウチは小さな軽自動車に乗っているのでしっかり適合車種なのかどうかをまず調べてみてですね。

まぁ調べるとそれはもういろいろ種類があって迷うんですわ。

デザインも使い勝手も千差万別。

それこそ値段もピンきりで、ネットで探せば同じ商品で数千円違うなんてザラですもの。



そんなこんなで今回は嫁が見つけてきたエールべべのこのチャイルドシートを購入しようかと考えています。













さらっと3ステップクワトロ(ローズ)



選んだポイントは商品名どおり、3パターンで10歳くらいまで使えることが一つ。

ひざ上に乗せるカバーの上にシートベルトを通すというベルト方式が楽そうだったことが一つ。

デザインが気に入ったことが一つ。

後はお値段9999円w

セールってすばらしいですなw


こんなこと言ってて売り切れたら笑えないので早めに買っとこうかと思います。

買いに行くのが面倒で通販で買うから、実際に現物がきたら落胆することになったとかないといいなぁ 爆



ではでは

ノシ



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

【2013/04/03 18:14】 | 買い物
【タグ】 チャイルドシート  エールべべ  
トラックバック(0) |


テツ
うちのチャイルドシートゎもらい物ですww
子育て先輩の後輩に(ややこしい)お伺い立ててみたならば、もういらないからあげると言われ飛びつきました 爆

したらば、半年後に姉からもいただいちゃうというはにかみ 爆
姉のゎ屋根裏に眠っていますw
次の子用にってことで眠ってもらってますw

まー、車種なんぞ全く気にせず使ってますわw
何とかなるもんだよww


てつさんへ
じょい
> うちのチャイルドシートゎもらい物ですww
> 子育て先輩の後輩に(ややこしい)お伺い立ててみたならば、もういらないからあげると言われ飛びつきました 爆
>
> したらば、半年後に姉からもいただいちゃうというはにかみ 爆
> 姉のゎ屋根裏に眠っていますw
> 次の子用にってことで眠ってもらってますw
>
> まー、車種なんぞ全く気にせず使ってますわw
> 何とかなるもんだよww

もらい物いいなぁw
新生児用のチャイルドシートは使う期間が短いからか結構アテがあったんですけどね。

1歳~のチャイルドシートはせっかくだから新しいやつ買って上げたいとのことでして。
というか、小姑のおさがりなんて使いたくないぞっということでして 爆

車種はですね、買っておいて取り付け不可能とか涙目じゃないですか。
そういうの気が小さいから先に調べちゃうんですよねw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちのチャイルドシートゎもらい物ですww
子育て先輩の後輩に(ややこしい)お伺い立ててみたならば、もういらないからあげると言われ飛びつきました 爆

したらば、半年後に姉からもいただいちゃうというはにかみ 爆
姉のゎ屋根裏に眠っていますw
次の子用にってことで眠ってもらってますw

まー、車種なんぞ全く気にせず使ってますわw
何とかなるもんだよww
2013/04/04(Thu) 13:47 | URL  | テツ #-[ 編集]
てつさんへ
> うちのチャイルドシートゎもらい物ですww
> 子育て先輩の後輩に(ややこしい)お伺い立ててみたならば、もういらないからあげると言われ飛びつきました 爆
>
> したらば、半年後に姉からもいただいちゃうというはにかみ 爆
> 姉のゎ屋根裏に眠っていますw
> 次の子用にってことで眠ってもらってますw
>
> まー、車種なんぞ全く気にせず使ってますわw
> 何とかなるもんだよww

もらい物いいなぁw
新生児用のチャイルドシートは使う期間が短いからか結構アテがあったんですけどね。

1歳~のチャイルドシートはせっかくだから新しいやつ買って上げたいとのことでして。
というか、小姑のおさがりなんて使いたくないぞっということでして 爆

車種はですね、買っておいて取り付け不可能とか涙目じゃないですか。
そういうの気が小さいから先に調べちゃうんですよねw

2013/04/04(Thu) 22:18 | URL  | じょい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
