仕事が休みの日は忙しいっ! 育児に関係のない方もどーぞどーぞ

こんにちわー


先日の話なんですが、ゴンちゃんがおぼつかないですけども一歩目を踏み出しました。

まだ一歩、二歩だけですぐに手を突いてハイハイになるんですけど歩きだす日も近いかと思うと待ち遠しいです。

さて、順調にハイハイ→一人歩きとステップアップしているゴンちゃんなんですがね、おっぱいについては赤ちゃんへ逆戻り中なんですよ。

一時期、離乳食をガンガン食べておっぱいも全然飲まない時期あったんですけれども、最近はまたおっぱいをせがむようになってたりしまして。

さらにはなんだか飲み方があやしくなってきたみたいなんですよね。



どうも仰向けのママの上にうつむせで乗っかって吸いたがったりする模様です。

その他、なにやら行動があやしくなってきてですね、こやつ、なんだかエロいものだって分かってるんじゃないのかと 汗

あ、夫婦生活的にはごぶさたすぎるため俺のせいではない(断言 爆



ママとお風呂に入っているとぷかぷか浮かびながらおっぱい吸うみたいだし。

俺とお風呂に入っていても俺の乳首やらつまもうとするし。

ゴンちゃん、お父さんのはおっぱいでないからね。



で、なぜかおっぱいだけじゃなくていろんなところ吸おうとするんですよね。

特に腹を吸うんです。

ママさん、腹を吸われて悶絶しておりましたw


さらには寝ている俺の腹まで吸いましてね。

あー

確かにこれは悶絶するほどくすぐったい 爆

嫁が喚いてたのが納得できましたわw


すげーくすぐったかったんですがどうにも感触が悪かったのかすぐに離してくれました。

あー、やっぱりママの腹のほうが吸い心地がいいのか 爆





一時期は完全母乳だったため哺乳瓶の乳首をとにかく嫌がるというゴンちゃんでしたが、最近はようやくベビーマグのストローで飲めるようになりましてね。

そういえば入門用吸い口のスパウトやらを探したりといろいろ使ったなぁ(しみじみ

4月からは保育園だけどだんだんとコップでも飲めるようになってきたしこれで一安心かと思っていたんですが、またおっぱい星人に逆戻りしているのを見ると大丈夫かとちょいと心配です。



ではでは
ノシ








【送料込】リッチェル マグトレ リラックマ ベビーマグ 【RCP】




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて、順調にハイハイ→一人歩きとステップアップしているゴンちゃんなんですがね、おっぱいについては赤ちゃんへ逆戻り中なんですよ。

一時期、離乳食をガンガン食べておっぱいも全然飲まない時期あったんですけれども、最近はまたおっぱいをせがむようになってたりしまして。

さらにはなんだか飲み方があやしくなってきたみたいなんですよね。



どうも仰向けのママの上にうつむせで乗っかって吸いたがったりする模様です。

その他、なにやら行動があやしくなってきてですね、こやつ、なんだかエロいものだって分かってるんじゃないのかと 汗

あ、夫婦生活的にはごぶさたすぎるため俺のせいではない(断言 爆



ママとお風呂に入っているとぷかぷか浮かびながらおっぱい吸うみたいだし。

俺とお風呂に入っていても俺の乳首やらつまもうとするし。

ゴンちゃん、お父さんのはおっぱいでないからね。



で、なぜかおっぱいだけじゃなくていろんなところ吸おうとするんですよね。

特に腹を吸うんです。

ママさん、腹を吸われて悶絶しておりましたw


さらには寝ている俺の腹まで吸いましてね。

あー

確かにこれは悶絶するほどくすぐったい 爆

嫁が喚いてたのが納得できましたわw


すげーくすぐったかったんですがどうにも感触が悪かったのかすぐに離してくれました。

あー、やっぱりママの腹のほうが吸い心地がいいのか 爆





一時期は完全母乳だったため哺乳瓶の乳首をとにかく嫌がるというゴンちゃんでしたが、最近はようやくベビーマグのストローで飲めるようになりましてね。

そういえば入門用吸い口のスパウトやらを探したりといろいろ使ったなぁ(しみじみ

4月からは保育園だけどだんだんとコップでも飲めるようになってきたしこれで一安心かと思っていたんですが、またおっぱい星人に逆戻りしているのを見ると大丈夫かとちょいと心配です。



ではでは
ノシ








【送料込】リッチェル マグトレ リラックマ ベビーマグ 【RCP】




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【2013/03/08 20:15】 | 育児
【タグ】 育児  完全母乳  ベビーマグ  
トラックバック(0) |


テツ
一歩目踏み出したらきっと一週間もすれば五歩くらい歩けるぞーw
それだけ子供の成長早いww

おぱいわね・・・
うちの子ゎえろい吸い方ゎしないけれども、おいらゎ触らせてもらえないw

すでに激しく痛いらしいから 爆


ストロー飲みがとてもへたくそで、息継ぎできないのか、遊んでるのか、最初の一杯飲んだらあとゎ吸ってゎ吐き出しの繰り返しwww

ま、いっかw 爆

Re: タイトルなし
じょい
> 一歩目踏み出したらきっと一週間もすれば五歩くらい歩けるぞーw
> それだけ子供の成長早いww
>
> おぱいわね・・・
> うちの子ゎえろい吸い方ゎしないけれども、おいらゎ触らせてもらえないw
>
> すでに激しく痛いらしいから 爆
>
>
> ストロー飲みがとてもへたくそで、息継ぎできないのか、遊んでるのか、最初の一杯飲んだらあとゎ吸ってゎ吐き出しの繰り返しwww
>
> ま、いっかw 爆

掴まらないでたっちするのが段々と安定してきましたわw
今にも歩き出しそうで楽しみです。

ウチの場合は現在、母乳吸われて痛いってのはないみたいです。
ちょっと前はとにかく噛まれて血が出て大変だったみたいですが 汗

ゴンちゃん、母乳飲んでるんだか血を飲んでるんだかわからん状態でしたよ 爆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一歩目踏み出したらきっと一週間もすれば五歩くらい歩けるぞーw
それだけ子供の成長早いww

おぱいわね・・・
うちの子ゎえろい吸い方ゎしないけれども、おいらゎ触らせてもらえないw

すでに激しく痛いらしいから 爆


ストロー飲みがとてもへたくそで、息継ぎできないのか、遊んでるのか、最初の一杯飲んだらあとゎ吸ってゎ吐き出しの繰り返しwww

ま、いっかw 爆
2013/03/09(Sat) 00:41 | URL  | テツ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 一歩目踏み出したらきっと一週間もすれば五歩くらい歩けるぞーw
> それだけ子供の成長早いww
>
> おぱいわね・・・
> うちの子ゎえろい吸い方ゎしないけれども、おいらゎ触らせてもらえないw
>
> すでに激しく痛いらしいから 爆
>
>
> ストロー飲みがとてもへたくそで、息継ぎできないのか、遊んでるのか、最初の一杯飲んだらあとゎ吸ってゎ吐き出しの繰り返しwww
>
> ま、いっかw 爆

掴まらないでたっちするのが段々と安定してきましたわw
今にも歩き出しそうで楽しみです。

ウチの場合は現在、母乳吸われて痛いってのはないみたいです。
ちょっと前はとにかく噛まれて血が出て大変だったみたいですが 汗

ゴンちゃん、母乳飲んでるんだか血を飲んでるんだかわからん状態でしたよ 爆
2013/03/09(Sat) 22:31 | URL  | じょい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
