仕事が休みの日は忙しいっ! 育児に関係のない方もどーぞどーぞ

こんにちわー

先日、チラシを見ていたらずいぶんとお菓子が安くてね。
嫁とチビちゃんと三人で買い物に行くかとなりまして。

なんたってチョコパイが198円ですよ?
トップバリューとかじゃなくて明治だったか森永だったかのアレが200円切るとはどういうことだと。

という具合に嫁に力説されまして
確かに美味しい、高級お菓子って感じですよねー。

ついでにオムツも安いから買っとこうとかなりまして。
そのときはLOHACOの通販知らなかったので990円のグーンが神のように見えましたしね。
※LOHACOについては前の記事をどーぞ
 LOHACOで紙おむつ2パック1899円で買えちゃって便利すぎた話



そんなこんなで、いざチョコパイとオムツをメインターゲットに据えて他にも離乳食の食材やらを買いに出かけることになったまさにそのとき!

チビちゃんが昼寝モードに突入

・・・

・・・

なんだかこんなときに限って起きそうもない気配 爆


結局、お父さん一人で買い物に行くことになるわけです。


この前、ケーキの材料作ったときは初めてのお使い状態で大失敗だったけど今回はなんとかなるだろうとw
※詳しくは過去の記事をどーぞ
 昔懐かしのバタークリームケーキを作ろう




それで、一人で買い物に行ってきたんですけどね。


・スーパーマーケットで離乳食などの食材
 ↓
・ドラッグストアでオムツ調達
 ↓
・別のドラッグストアでチョコパイやらお菓子調達


こんな感じで回っていったんですが・・・



アウェイ感がたまらん



この日は家族三人で出かけるつもりだったのでスーツの上に着るようなコート着てマフラー巻いて気合入れた格好してたんですけど、


なんというか、買い物カゴのネギがまったく似合わないというね。

離乳食用の鳥ササミ肉がどこにあるかわからず奥様方に混じって肉を漁るのがなんかツライ。

おむつ買うときかなり並んだんですけど前後は奥さんとおばあちゃんばっかりで「お前誰だ」みたいな。

挙句の果てにラストのお菓子調達時にはチョコパイ2パックをはじめとして大量のチョコを買い込むオッサンが約一名


ハハハ 汗

もうちょいラフな格好してくればよかったなぁと。
まぁ気にしすぎなだけでだーれも俺のことなんて見てないから大丈夫w
でも気になるんですよね 爆


そんなこんなで無事に個数制限だったチョコパイもササミ肉も買えたのでめでたしめでたし。

ササミ肉は大量に余ったのでフライにしたらすっごい美味しくてまた買ってこようと思ったりw



余談ですが・・・
嫁は大量のチョコ菓子を堪能しておったわけなんですがチョコパイを食べきるころに乳腺炎になりました 爆

授乳中のお母さんは暴飲暴食に気をつけましょうw
正直、乳腺炎で嫁がダウンした日はキツかった 爆


ではでは
ノシ



ロッテ チョコパイパーティパック  9個入り×10個



明治でも森永でもなくてロッテだし 爆


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ついでにオムツも安いから買っとこうとかなりまして。
そのときはLOHACOの通販知らなかったので990円のグーンが神のように見えましたしね。
※LOHACOについては前の記事をどーぞ
 LOHACOで紙おむつ2パック1899円で買えちゃって便利すぎた話



そんなこんなで、いざチョコパイとオムツをメインターゲットに据えて他にも離乳食の食材やらを買いに出かけることになったまさにそのとき!

チビちゃんが昼寝モードに突入

・・・

・・・

なんだかこんなときに限って起きそうもない気配 爆


結局、お父さん一人で買い物に行くことになるわけです。


この前、ケーキの材料作ったときは初めてのお使い状態で大失敗だったけど今回はなんとかなるだろうとw
※詳しくは過去の記事をどーぞ
 昔懐かしのバタークリームケーキを作ろう




それで、一人で買い物に行ってきたんですけどね。


・スーパーマーケットで離乳食などの食材
 ↓
・ドラッグストアでオムツ調達
 ↓
・別のドラッグストアでチョコパイやらお菓子調達


こんな感じで回っていったんですが・・・



アウェイ感がたまらん



この日は家族三人で出かけるつもりだったのでスーツの上に着るようなコート着てマフラー巻いて気合入れた格好してたんですけど、


なんというか、買い物カゴのネギがまったく似合わないというね。

離乳食用の鳥ササミ肉がどこにあるかわからず奥様方に混じって肉を漁るのがなんかツライ。

おむつ買うときかなり並んだんですけど前後は奥さんとおばあちゃんばっかりで「お前誰だ」みたいな。

挙句の果てにラストのお菓子調達時にはチョコパイ2パックをはじめとして大量のチョコを買い込むオッサンが約一名


ハハハ 汗

もうちょいラフな格好してくればよかったなぁと。
まぁ気にしすぎなだけでだーれも俺のことなんて見てないから大丈夫w
でも気になるんですよね 爆


そんなこんなで無事に個数制限だったチョコパイもササミ肉も買えたのでめでたしめでたし。

ササミ肉は大量に余ったのでフライにしたらすっごい美味しくてまた買ってこようと思ったりw



余談ですが・・・
嫁は大量のチョコ菓子を堪能しておったわけなんですがチョコパイを食べきるころに乳腺炎になりました 爆

授乳中のお母さんは暴飲暴食に気をつけましょうw
正直、乳腺炎で嫁がダウンした日はキツかった 爆


ではでは
ノシ



ロッテ チョコパイパーティパック  9個入り×10個



明治でも森永でもなくてロッテだし 爆


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

【2013/01/22 19:00】 | 育児
【タグ】 チョコパイ  LOHACO  乳腺炎  
トラックバック(0) |


りん
[壁]д・)Ξチラッ


りんさんへ
じょい
> [壁]д・)Ξチラッ

チラ見コメントありがとですw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
[壁]д・)Ξチラッ
2013/01/23(Wed) 16:10 | URL  | りん #-[ 編集]
りんさんへ
> [壁]д・)Ξチラッ

チラ見コメントありがとですw
2013/01/23(Wed) 23:21 | URL  | じょい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
