仕事が休みの日は忙しいっ! 育児に関係のない方もどーぞどーぞ

こんにちわー


先日、仕事から帰ってきたらばどーにも嫁が元気なさそうにしておったんです。

ちょっと具合悪いくらいなんだろうなぁと思っていたらば回復する気配ナシ・・・

さぁ寝るかなという時間になってから熱も出てきて起き上がれなくなってきてしまってさぁ大変。
こいつはヤバイと夜間診療やってる病院に行くことにしまして。

病院までの送迎を親に頼むことにして俺は子守りをすることに。

・・・

アカン、こやつは寝るとき添い乳しないと寝ないんだよなぁと

まぁないものはしょうがない

ない乳は飲めないんだぞ 爆

っとチビに念を送ってとりあえずおんぶしまして

親と嫁を見送ってから修羅場タイム



ちょうど寝る時間帯だったこともあり、案の定だが嫁が出ていってすぐに泣き始める

おんぶしてても意味がないのでだっこに切り替えようと思いつつ、

あー待てよ

寝る前にオムツ替えとくか (←寝てくれるかわからないのに希望的観測


あちゃー
うんちしてるわコレ

毎度思いますがうんちのオムツ替え最中にオシッコされると思考がストップしますよね。

今回はそんなこともなく無事にオムツ替え終了

もちろんずっと泣き続けてたのは気にしちゃダメだ


そこからだっこしてたんですが延々と泣き続けまして。

どーせなき続けるなら寝かせても一緒かなぁと思って布団の上におろしてみるとですね、

泣くボリュームが2レベルくらい上がるんですわ 死

しょうがないからずっとだっこしてたんですが、1時間くらいして泣き疲れたのか寝てくれました(ほっ



その後、嫁が病院から帰ってきて、翌朝また病院行くことになり、俺は会社を半日休むことになり 爆

嫁がまるっきり動けない状態はホント修羅場でした 死

今までが完全母乳だったからなあ


チビよ・・・

お父さんはおっぱいでないんだからあきらめな 爆

ない乳は吸えないんだ(大事なことなので2回目


今は嫁の風邪もよくなってめでたしめでたしです。

まあ今度は俺が風邪引いて今週末は寝込んでます

めでたしめでたし 爆

ではでは
ノシ



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
こいつはヤバイと夜間診療やってる病院に行くことにしまして。

病院までの送迎を親に頼むことにして俺は子守りをすることに。

・・・

アカン、こやつは寝るとき添い乳しないと寝ないんだよなぁと

まぁないものはしょうがない

ない乳は飲めないんだぞ 爆

っとチビに念を送ってとりあえずおんぶしまして

親と嫁を見送ってから修羅場タイム



ちょうど寝る時間帯だったこともあり、案の定だが嫁が出ていってすぐに泣き始める

おんぶしてても意味がないのでだっこに切り替えようと思いつつ、

あー待てよ

寝る前にオムツ替えとくか (←寝てくれるかわからないのに希望的観測


あちゃー
うんちしてるわコレ

毎度思いますがうんちのオムツ替え最中にオシッコされると思考がストップしますよね。

今回はそんなこともなく無事にオムツ替え終了

もちろんずっと泣き続けてたのは気にしちゃダメだ


そこからだっこしてたんですが延々と泣き続けまして。

どーせなき続けるなら寝かせても一緒かなぁと思って布団の上におろしてみるとですね、

泣くボリュームが2レベルくらい上がるんですわ 死

しょうがないからずっとだっこしてたんですが、1時間くらいして泣き疲れたのか寝てくれました(ほっ



その後、嫁が病院から帰ってきて、翌朝また病院行くことになり、俺は会社を半日休むことになり 爆

嫁がまるっきり動けない状態はホント修羅場でした 死

今までが完全母乳だったからなあ


チビよ・・・

お父さんはおっぱいでないんだからあきらめな 爆

ない乳は吸えないんだ(大事なことなので2回目


今は嫁の風邪もよくなってめでたしめでたしです。

まあ今度は俺が風邪引いて今週末は寝込んでます

めでたしめでたし 爆

ではでは
ノシ



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【2012/12/07 23:24】 | 育児
【タグ】 育児  完全母乳  デメリット  風邪  
トラックバック(0) |


テツ
こないだうちのチビがマーライオンのごとく嘔吐したらしい(オイラシラナイ 爆
嫁ゎノロウィルスを疑ったらしい(オイラシラナイ 爆

案の定嫁も移ったww

嫁の両親もマーライオンになったらしい(オイラシラナイ 爆

おいらゎただの風邪(ナカマハズレ? 爆



ま、なんにせよ嫁の風邪って困るよねw
薬を飲めないからw
栄養剤で何とか乗り切ったみたいだけどw


うちも寝乳させてるから、嫁おらん時とかパニックなるやろなぁ~
ま、むりやりミルク飲ませるやろけどw
それが嫌なら諦めな!!ってかんじでw


ただ、嫁が乳離れさせようかと考え中


噛まれてちぎれそうなんだとwww

悩み多いわw 笑

てつさんへ
じょい
> こないだうちのチビがマーライオンのごとく嘔吐したらしい(オイラシラナイ 爆
> 嫁ゎノロウィルスを疑ったらしい(オイラシラナイ 爆
>
> 案の定嫁も移ったww
>
> 嫁の両親もマーライオンになったらしい(オイラシラナイ 爆
>
> おいらゎただの風邪(ナカマハズレ? 爆
>
>
>
> ま、なんにせよ嫁の風邪って困るよねw
> 薬を飲めないからw
> 栄養剤で何とか乗り切ったみたいだけどw
>
>
> うちも寝乳させてるから、嫁おらん時とかパニックなるやろなぁ~
> ま、むりやりミルク飲ませるやろけどw
> それが嫌なら諦めな!!ってかんじでw
>
>
> ただ、嫁が乳離れさせようかと考え中
>
>
> 噛まれてちぎれそうなんだとwww
>
> 悩み多いわw 笑


ただの風邪で仲間はずれのほうがいいですって。
俺、胃腸炎になったときホントに辛かったですもの。

無理やりミルク飲ませるのは確かに同意ですな。
嫌ならば欲しくなるまで泣いててみなっ!って考えてます 爆
飲み物が欲しいという欲求を体で覚えてみなさいってなもんです。

噛まれて千切れそうってウチの嫁も言ってました。
かなりツライみたいですよね。
乳離れは大きな悩みです


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こないだうちのチビがマーライオンのごとく嘔吐したらしい(オイラシラナイ 爆
嫁ゎノロウィルスを疑ったらしい(オイラシラナイ 爆

案の定嫁も移ったww

嫁の両親もマーライオンになったらしい(オイラシラナイ 爆

おいらゎただの風邪(ナカマハズレ? 爆



ま、なんにせよ嫁の風邪って困るよねw
薬を飲めないからw
栄養剤で何とか乗り切ったみたいだけどw


うちも寝乳させてるから、嫁おらん時とかパニックなるやろなぁ~
ま、むりやりミルク飲ませるやろけどw
それが嫌なら諦めな!!ってかんじでw


ただ、嫁が乳離れさせようかと考え中


噛まれてちぎれそうなんだとwww

悩み多いわw 笑
2012/12/10(Mon) 09:59 | URL  | テツ #-[ 編集]
てつさんへ
> こないだうちのチビがマーライオンのごとく嘔吐したらしい(オイラシラナイ 爆
> 嫁ゎノロウィルスを疑ったらしい(オイラシラナイ 爆
>
> 案の定嫁も移ったww
>
> 嫁の両親もマーライオンになったらしい(オイラシラナイ 爆
>
> おいらゎただの風邪(ナカマハズレ? 爆
>
>
>
> ま、なんにせよ嫁の風邪って困るよねw
> 薬を飲めないからw
> 栄養剤で何とか乗り切ったみたいだけどw
>
>
> うちも寝乳させてるから、嫁おらん時とかパニックなるやろなぁ~
> ま、むりやりミルク飲ませるやろけどw
> それが嫌なら諦めな!!ってかんじでw
>
>
> ただ、嫁が乳離れさせようかと考え中
>
>
> 噛まれてちぎれそうなんだとwww
>
> 悩み多いわw 笑


ただの風邪で仲間はずれのほうがいいですって。
俺、胃腸炎になったときホントに辛かったですもの。

無理やりミルク飲ませるのは確かに同意ですな。
嫌ならば欲しくなるまで泣いててみなっ!って考えてます 爆
飲み物が欲しいという欲求を体で覚えてみなさいってなもんです。

噛まれて千切れそうってウチの嫁も言ってました。
かなりツライみたいですよね。
乳離れは大きな悩みです
2012/12/11(Tue) 21:12 | URL  | じょい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
