仕事が休みの日は忙しいっ! 育児に関係のない方もどーぞどーぞ
全記事リスト
2013/09/06 カテゴリ:育児
ゴンちゃんはジャングルジムくぐりを覚えた!
2013/08/14 カテゴリ:育児
階段を登り始めて目が離せない
2013/08/10 カテゴリ:育児
中耳炎を甘く見ていました
2013/07/20 カテゴリ:パパ料理
牛乳寒天を作ったら褒められた話
2013/07/13 カテゴリ:育児
嫁の実家に遊びに行きたいぞー
2013/06/22 カテゴリ:育児
常に風邪を引いています
2013/06/07 カテゴリ:嫁姑小姑問題
アパートに引越した話
2013/05/24 カテゴリ:育児
オムツの比較~テープ式とパンツ式~
2013/05/18 カテゴリ:育児
赤ちゃんの爪きりのタイミング
2013/05/11 カテゴリ:育児
赤ちゃんのアトピー
2013/05/04 カテゴリ:育児
初めての靴を履く
2013/04/30 カテゴリ:育児
保育園行き始めは風邪貰ってきますよね
2013/04/28 カテゴリ:買い物
届いた体温計が便利でよかった
2013/04/20 カテゴリ:育児
赤ん坊を医者へ連れて行くと疲れますな
2013/04/15 カテゴリ:買い物
相変わらずLOHACOが便利
2013/04/11 カテゴリ:育児
赤ちゃんの体温を測るときのピピピピが果てしなく遠い
2013/04/06 カテゴリ:育児
保育園の入園式に行ってきた話
2013/04/03 カテゴリ:買い物
チャイルドシート選びって迷いますね
2013/04/01 カテゴリ:嫁姑小姑問題
嫁姑小姑問題って大変だ
2013/03/24 カテゴリ:育児
ゴンちゃんのお友達を招待した話
2013/03/20 カテゴリ:育児
保育園の準備でてんてこ舞い
2013/03/17 カテゴリ:プレゼント選び
初節句のお祝い
2013/03/08 カテゴリ:育児
おっぱいの吸い方があやしくなってきたこと
2013/03/03 カテゴリ:育児
ワンパクだけど意外と絵本が好き
2013/02/24 カテゴリ:パパ料理
離乳食戦線~手掴みメニューでテーブルが戦場に~
2013/02/21 カテゴリ:育児
ママ友と会ったときの対応に困った話
2013/02/17 カテゴリ:出産祝い
出産祝いをプレゼント
2013/02/09 カテゴリ:育児
赤ん坊に法事の席はきびしい
2013/02/05 カテゴリ:プレゼント選び
嫁の誕生日プレゼント選びに困る
2013/01/29 カテゴリ:育児
バンボに座っていい子にして欲しい・・・
2013/01/26 カテゴリ:育児
【其の2】旦那に育児を手伝ってもらう方法
2013/01/22 カテゴリ:育児
パパだけで買い物に行くと微妙に恥ずかしい話
2013/01/20 カテゴリ:買い物
LOHACOで紙おむつ2パック1899円で買えちゃって便利すぎた話
2013/01/12 カテゴリ:育児
旦那に育児を手伝ってもらう方法
2013/01/08 カテゴリ:小ネタ
センスのいい年賀状が届いたこと
2012/12/31 カテゴリ:育児
今年1番楽しかった事は出産に立ち会ったこと
2012/12/25 カテゴリ:パパ料理
昔懐かしのバタークリームケーキを作ろう
2012/12/23 カテゴリ:育児
赤ちゃんは泣くのが仕事
2012/12/20 カテゴリ:育児
赤ちゃんの爪きりを上手にやりたい
2012/12/14 カテゴリ:育児
赤ちゃんのハナクソを上手に取りたい
2012/12/11 カテゴリ:パパ料理
雪だ!鍋を作ろう!【とり野菜味噌味風】
2012/12/07 カテゴリ:育児
嫁が風邪を引いて修羅場になってしもた
2012/12/02 カテゴリ:小ネタ
さむげたん食べたんですよ
2012/11/25 カテゴリ:パパ料理
にんにくってなんであんなに美味しいの
2012/11/18 カテゴリ:育児
離乳食戦線~甘いもので気を引くぞ~
2012/11/13 カテゴリ:小ネタ
創作マーボーナス?
2012/11/11 カテゴリ:小ネタ
アンパンマンのアイデンティティ
2012/11/10 カテゴリ:育児
神オムツ便利だわー
2012/11/06 カテゴリ:育児
我が家の赤ちゃんは車を嫌がる
2012/11/02 カテゴリ:育児
完全母乳で哺乳瓶がNGになってしもた
2012/11/01 カテゴリ:買い物
買い物日記
2012/11/01 カテゴリ:買い物
ブックマーク
2012/11/01 カテゴリ:このブログについて
このブログについて
