仕事が休みの日は忙しいっ! 育児に関係のない方もどーぞどーぞ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわー


義理のお父さん達にじょい君はウチに遊びに来たがるから珍しいよなーとよく言われます。

まぁなんと言うか、嫁の実家に居るときは何もしなくて当然というようなスタンスになるから楽なんですよね。

普段やってるような皿洗いだとか風呂掃除だとか洗濯だとかご飯の準備だとかの手伝いをやろうとすると、とっても褒めてくれるというかお客様状態というかw

正直、のんびりできるから楽なんですよ。

家に居てもPCいじれる時間なんて限られてますしね。


そんなわけで隙あらばと嫁の実家に遊びに行こうと狙っているんですがね。


6月中旬に泊まりに行ったとき・・・

ゴンちゃんは咳がひどくなる
そして俺も喉が痛くなって寝れない
ゴンちゃんも咳ひどくて寝ない

結局、薬を持っていき忘れていたというポカをやらかして夜中のうちにアパートに戻る羽目になる 爆



さらに7月上旬に泊まりに行ったんです

この日は義父さんの誕生日をお祝いするってことでケーキを食べる予定。

さぁさぁ準備万端とケーキを出してお祝いスタート!といった瞬間に、

嫁『あれ、ゴンちゃんなんか熱ある・・・』


え?


言われてみれば発疹もあるなぁ。

口の中にも腫れがあるなぁ。


結局、お祝いを中断して夜間診療に連れて行くことになりまして。

ものの見事に手足口病でした 爆

義父さんがウチに来るたびに体調崩すって言って落ち込み方が凄まじくてね。
なんというかいたたまれなかったです 死

ごんちゃん、次のときは三度目の正直だ。

元気におじいちゃんと遊んでこれるように元気になってなぁ。


おかげさまで手足口病はよくなって今は元気です。

七夕飾りの短冊は家族満場一致で元気に遊べますようにと、健康関係のことでしたとさw


ではでは
ノシ





 おむつの売り上げランキング 


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【2013/07/13 15:22】 | 育児
【タグ】 手足口病  
トラックバック(0) |


テツ
おいらゎ出不精なもんで、あんまり行きたがりませんww
でも嫁の実家側ゎ来てほしいみたいなんだよねー
いい風に好かれてるみたいですわw
行っても、飲め飲めとすぐビール勧められるしww

嫁とガキゎ週一くらいで帰ってるし、そっちのほうゎ満足してくれてるみたいなんだけどw 



てつさんへ
じょい
> おいらゎ出不精なもんで、あんまり行きたがりませんww
> でも嫁の実家側ゎ来てほしいみたいなんだよねー
> いい風に好かれてるみたいですわw
> 行っても、飲め飲めとすぐビール勧められるしww
>
> 嫁とガキゎ週一くらいで帰ってるし、そっちのほうゎ満足してくれてるみたいなんだけどw 

嫁の実家もウェルカム状態なんですけど、行くたびにゴンちゃんが体調崩すので微妙な状況になってるんですよね 爆

嫁さんと赤ちゃんが実家に帰ってくれるっていいなぁーいいなぁー
俺の場合、子守りの人手として付いてきてくれーって言われますよ 死
お前一人で悠々とさせるかっ!と言われてるようです 爆

ちなみに現在は俺とゴンちゃんで俺の実家に来てて嫁は一人で買出し中です 爆
いやーすぐに昼寝してくれて助かりましたわーw


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。